SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


Night Trip!! 
2009/04/18 /01:38






今日はSPRAYで待ち合わせして、

夜の大通公園~円山方面へNight Trip。







090417-01


Taiさん、ヤマダさん、ryuさん、キソウさんと僕。

円山公園の坂は気持ちが良かったです。

途中、無灯の逆送チャリにぶつかりそうになって、

全然笑えない感じになるところでした。





そのあと、公園に戻って、バイクポロ。

写真、ブレブレで全然ダメ。


090417-02



かろうじてギャラリーのみ、写真撮影に成功。

奥からヤマダさん、Taiさん、アケミさん。




バイクポロ、とっても楽しかった!!

ポロの道具を持ってきてくれた、moderate

ナオヤさんに感謝!

僕のこと覚えていてくれて、ありがとうございます!

リンクしておきますねー。




バイクポロの様子はたぶん、

090417-03

羽山くんがアップしてくれるハズ!
(またもや人まかせ)




今日お会いした、ケイスケさん、サカイさん、

また乗りましょうねー。

サカイさんはやっぱり一度お会いしたことがありましたねー。

T摩C佳さんによろしく!(摩、漢字あってますか?)





そしてそして、実は谷口くんは今日が初めて。

ビバ! 平岸っ!!




※全然関係ないけど、1番の赤松がうまく機能して
いないような気がするので、高出塁率を残している
東出を一番にするべきだと思う。
どちらにせよ、最近3試合で5得点はけっこう深刻。
昨日も11安打で1得点…あきらかに決定力不足。





bicycle / Comment(-) / Page top↑




: home :
