SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


出て行ってません? 
2009/04/16 /22:29







最近、仕事の疲れか、はたまたストレスか、

口内炎と目の下のニキビが気になります。






もうすぐ27歳、なんてお歳にもなりますと、

「ニキビ」じゃなくて、「ふきでもの」なんですって。





090416-01


っていうわけで、チョコラBB買ってきた。

しかも「ピュア」。(?)



ビタミンB2的なものが豊富で、お肌と脂肪の代謝を

助けてくれるのだそう。



いやね、変な話ですけど、「小」の方がそりゃもう、

CCレモンを彷彿とさせる感じになるんですけど、





それって出て行ってません?





治るんだったらいいけど、別に。




ちなみにお値段、900円くらい。

こういう薬局系の薬って高いなー。




item / Comment(-) / Page top↑




: home :
