SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


珍しい日。 
2009/04/12 /22:33







今日は久しぶりのゆっくりした休日。

中島公園に行ってみる。






090412-01


ぽかぽか陽気が気持ちいい。

そりゃ、おっさんも鳥類(あえて鳥類)にエサをやる。






090412-02


っていうか、ホント鳥類(あえて鳥類)ってリアルだ。

足の感じとかね、もう恐竜時代のなんらかを

しっかり、受け継いでるよね。



足、オレンジとかありえん。

ぜんっぜん、かわいくない。




カラスのマバタキとか、もう絶望するし。





そんな中。





090412-03


鴨の群れに一羽、あきらかにおかしなのがいる。


ちょっと寄ってみよう。






090412-04




なにコレー!!!




鴨の群れのボス?な割には異質過ぎるでしょ。

なんか作り物っぽいし。



楽しいハズの休日にどエライモン見た。

もう、タタリレベル。





そして、何もタタリがないことを祈りながら

いつもお世話になっているカフェ、kissa kaikaへ。
(なんか唐突だね…)





090412-05


迷わず、「森くんのオムライス」を。




090412-06


コーンスープに浸して食べるオムライスは最高。

いつも思うけど、森くんって誰?
(オーナーの名は伊東さん)




090412-08


デザートは桃アイスと…




090412-09


ホントは飲めないコーヒー。
(kaikaさんではなぜか飲める)

ミルクの感じがきれいだね。




090412-07


ここはたまにギャラリーとしても使われていて、

この日も平岸に住む作家さんの絵が何点か。




090412-12


この辺も、作品。(たぶん)





090412-10


アナログで、ゆるーい感じのカフェ、kissa kaikaさんは

我らが、平岸の町にひっそりとあります。





その後、夜は友達夫婦と軽く飲みに。

いやー、結婚してもう半年、早いものだね。

デジカメの電池が無くなったので、写真は一切撮れず。





090412-11


こっちで撮ったらおもしろかったかもねー。





今日は、一切自転車に乗らなかったっていう、

非常に珍しかった日でした。





diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
