SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


週末。川代わり祭りとか。 
2011/07/27 /10:47







なんだか久しぶりに更新。

ちょっとアレですね。








110727-01

先週末はこの人の誕生日でしたので、あのお店で焼肉!





110727-02

内緒のアレ、いただきました。

うんまー。 木・金・土のみですよ!


ツイートしたらシンさん来た(笑

いろいろ話せて楽しかった!あざっす!





110727-03

実はカレーがうまかったりする。

焼肉にカレー?なんてのはお構いなし! カレーは500円。




110727-04


満腹幸せ気分での帰宅途中、リアがバースト。

なんか踏んだっぽい。

幸いにも家も近かったので押して帰ることに。

っていうか次の日は川祭りなのにねー。



110727-05

とりあえずその日はタイヤだけ外しておいた。





110727-06

次の日の朝7時に実家にタイヤとテープを取りに行く。

帰ってきてテープ貼ったら、途中でなくなってゲンナリ。

近所の自転車屋さんのオープン待ち…。

この時点で川祭りは間に合いませんです。




で、僕が会場についたころにはすでに15時。

つどーむもけっこう遠い(笑

半分諦めてたから途中で みよしの でカレー食べてやった。


例により全然写真撮ってないのですが、いろんな方達が

その様子と各競技の結果をアップしてくれています。

STEADFAST conditioning

HELLRIDE blog

kihoirolabs

DAVIATION (遅ればせながらリンクさせていただきました)

テツさんの写真もきれい!




110727-07

ササーキーさんがSPRINTの時の写真撮ってくれました!

それにしても太った(笑

中身は全然違いますが、競輪選手みたいな体格…

ちょっと本気で痩せないとなぁ。






110727-08

HOSHパイセンはまたジャンケンでフレームもらってたなぁ。

ジャンケンで。

一週間の間に2本フレームを(ジャンケンで)もらうという…

なんという強運の持ち主。




そんなわけで、楽しくもありましたがとても疲れた週末。






diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
