SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


読まなくてもいいです。 
2011/06/16 /14:37

110616-01

函館であれだけ競輪見ると、やっぱこっちに乗りたくなります



今日は朝っぱらからハブ調整。

なんせ気づいたらガタが出てる、年代モノのハブ。

BORED内藤氏にも競技用としては死んでるって言われたw




で、一応調整。



110616-06

ハブのポリッシュはすぐ曇る。 きったね!





110616-07

なんか写真撮ってたら、細かいところも撮りたくなってきて。

気持ち悪いと思った方はこれ以上先に進まない方がいい。





110616-03

やっぱドロップハンドルの時のバックビューはステキ。

これでお酒飲めるでしょ。

リアのチューブラー、なんだかんだ言ってまだ換えてない。

なるべく逆踏みで止まってますからね。もう3ヶ月。





110616-04

クランクはコマメに磨いてるからけっこうきれいなんだよね。

ハブはホイール外さなきゃいけないし、スポークの間に

手入れなきゃいけないし、面倒くさいんだもん。





110616-05

シートポストもたまに磨く。

4月くらいにテレビ塔の階段の上からチャリ落しちゃって、

すっごいキズついてるんだけど。あれはショックだった。





110616-08

ハンドルの廻りもきれい。

ニス塗ったバーテープも今、最高。





110616-09

ブレーキの辺りはどうしてもきったなくなるよね。





110616-10

バカにされそうだから今まで言ってなかったんですが、

実はこのフレーム、ヘッドバッジがセンター出てないw

超適当! 2~3mm左に寄ってる。





110616-11

フォークのオフセットがもうちょっとあったら当時のもの

としては完璧なんだけど… 

わがまま言っちゃいけないね。





ドリームワークスのフロントブレーキの台座が欲しいです。





僕より年上の自転車ですが、我が子のよう。



ちょっと今日は思いの丈、を。





sannow / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
