SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


函館けいりん 
2011/06/15 /19:09


110615-01

今回の目的のひとつでもある、生の競輪も見てきましたよ!




110615-02

みんなテンション高かったね!





110615-03

みんなすごい体! っていうか足! 太ぇ!

僕らは競輪フレーム見たりするのも楽しんでましたよ。

一般のお客さんはきっと全然興味なんでしょうけど…

SAMSON、NAGASAWA、LEVEL、UMEZAWA、PEROTON、

KIYO、NANBEIなどなど… NANBEI渋い!





110615-04

風切音とチェーンが静かに回る音がかっこ良かった。

こんなに近距離でものすごいスピードで駆け抜ける一団は

とても迫力がありましたね。




110615-05

バンク、一度走ってみたいですね。




110615-06

一団の影がまたいいですね、晴れて良かった!





110615-07

競輪場の横で屋台も出てましたよ。





110615-08

小腹が空いたので、北上コロッケいただきました。





110615-09

中身がトロっとしてました。

どうやら長いもが入ってたみたい。





110615-10

こちら豚丼。 最近、函館でも名物になっているよう。





110615-11

うまうまでございました!





この人はホント輝いてたねー!

110615-12

110615-13

110615-14






110615-15

生で落車も見てしまいましたよ。

選手同士の接触と同時にバンクから落ちて、その後の

激しいバースト音。 リムもぐにゃぐにゃになってました。

命賭けてますね。





すごく楽しかった、初めての生の競輪。

一度、当てることもできたし!

でも結局2000円くらいはスったなぁ。



やっぱり無駄のそぎ落とされた自転車、かっこいいなぁ。

ますます好きになったし、競輪そのものにもかなり

興味が沸きました。





diary / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
chiemi
2011.06.15 (21:59) + URLEDIT
うんうん !!
mat
2011.06.16 (09:26) + URLEDIT
>>chiemi

とりあえず炭王行こう!














: home :
