SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


カリーハウスコロンボ 
2011/05/23 /17:42


110523-19

行ってきました カリーハウスコロンボ!



札駅付近のビルの地下にあるカウンターのみの小さなお店。

僕が行った日は少し体格のいいお姉さん2人の見事な

チームワーク! なんていうかもう、処理される感じ。

この感じ、平日の忙しいサラリーマンにはとっても良さげ。





110523-20

頼んだのはカツカレーでご飯はビッグ(500g)

ビッグになるとルーが別のお皿で出てくるようです。

その上にスーパー(900g)

さらに上がジャンボ(おかわり自由)があるようです。



しかもこのお店、ルーが少なくなってくると、

ナイスなタイミングで声をかけてくれて足してくれるんです。



ほんと大食いの人でガンガンいけちゃう人は

ご飯ジャンボでの無限ループも可能。(知らんけど)




食べ終わったら、アイスクリームもつけてくれるよー。




気になる方、大食いのかたはぜひ!





今日、三回もblog アップした。

暇なわけじゃないんだけど。






diary / Comment(3) / Page top↑


prev : home : next
ユウタ
2011.05.23 (18:47) + URL + EDIT
カレーもいいし、餃子館も行きたいっすね~
hit me
2011.05.23 (20:47) + URL + EDIT
ナイスカレー!
mat
2011.05.23 (20:56) + URLEDIT
>>ユウタくん

餃子館はまだ行けてないんだよー
ウワサによると味はいまいち…

>>hit me

イエーイ!ナイスカレー!














: home :
