SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


キッカケ。 
2011/04/23 /11:54








なんとまぁ、久しぶり。

最近ちょっと忙しくてネタもなかったのが正直な所。







まぁ、twitterは(超)頻繁にやってるんだけど、

あっちはアレよ、瞬発的な文章力のトレーニング。

仕事中なのだけれども PCだととても楽だ。

携帯ではあそこまでできないね、きっと。

なんせ人間が一度に集中できる時間は30分以下、

なのだということをどうかご了承ください。

だからってblogもちゃんと更新しなくちゃねー。




さて。


110423-01

僕が最初に使っていた後輪がお嫁に行くことになりました。

そう、はるばる東京まで。

このホイール、付け根の薄いコグにシャドウの分厚い

チェーンという最悪な組み合わせで使っていたので、

気づかないうちにスポークの根元が削れておりました。

しかもシャフトのワッシャーも割れとるし。



そんなんでもいいよーということで。



110423-02

本日発送。

パンダちゃんがお届けします。

なんでもピストに乗りたいっていう女の子の為に

例の東京の彼らが色々やっているようで、

じゃあ僕もーってな感じな半分勢いで。



そういうの、いいよね。

札幌では、もしかしたらあんまり無いかも。

みんなパーツいっぱいもってそうだけど。

ちょっとしたキッカケで自分が好きなものに興味を持って

好きになってくれたらいいじゃんねー。






110423-03

まぁコレと同じの持ってるって聞いた時点でめちゃめちゃ

親近感沸いてるっていうだけかもねー。

まぁ、いろいろ世話になってるんだけど、には。




ちゃんとスポークは組み替えてあげてねー。






bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
