SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


To YUBARI  
2011/04/01 /19:11








お知らせ。










110401-05


去年より開催されてるロングライド企画。

NWの羽山氏プロデュースの今回は夕張に決定!

4月24日(日)を予定しています。


粗末なスケッチですいません、

早い方がいいと思ったので。




距離はおよそ60kmくらい。

詳細は何も知らされておりません(人まかせ)が

おそらく274号線を通って、長沼やら由仁を通って

行くのかな? わかんないけど。

とってもいい景色の中を走れそう!



そして、帰りはたぶん輪行になるかと思います。

自転車で帰りたい人はそれでもいいと思うけど…



夕張から札幌までのバスも出てるみたいだね。

お連れさまが車を持っているなら迎えに~、なんて

方法もあると思いますけど、それは各自。

輪行の人は輪行バッグ必須ですね。



参考までに去年小樽やら、羊蹄山一周に行った人は、

たぶんあれよりも辛くないような気がする。
(気がするだけ)




興味のある人はぜひ!






詳細は追ってお知らせしたいと思います。







bicycle / Comment(4) / Page top↑


prev : home : next
NW yama
2011.04.01 (19:32) + URL + EDIT
倶知安よりは楽だよ
mat
2011.04.01 (19:43) + URLEDIT
>>yamaださん

…でしょうねw
かみなり
2011.04.01 (22:02) + URL + EDIT
おれ、チキンなのに地味に皆勤賞ださw
mat
2011.04.02 (09:54) + URLEDIT
>>かみなりくん

あれ? 羊蹄山…あ、いましたよねーw














: home :
