SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


1parts/1month vol.23 
2011/02/25 /11:15


110225-01

説明不要。




実は去年の秋くらいから もう持ってました。

相当出し惜しみ。


今月はミニ四駆などの出費がありましたので、何も買えず。

そんなわけで満を持しての登場。




ちなみに中古というか一度組み付けた感じのものでしたが、

定価の半額以下~♪




とてもじゃないけど、新品じゃ買えないもんね。





surlyについてますよ。









1parts/1month / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
shun
2011.02.25 (17:34) + URL + EDIT
うわ〜オシャレですね!
要チェック!!
mat
2011.02.25 (18:05) + URLEDIT
>>shunくん

シングルに乗り始めた時から欲しかったんだよねー!
格安で買えて嬉しかったよー














: home :
