SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


雪まつり 
2011/02/13 /16:21


110213-01

大通の雪まつりへ。

それにしても観光客がたくさんですね。



大通の前に立ち寄ったSHOPで「Please try」

って話しかけらてれしまいました。

なんか色んな意味で悔しい。





110213-02

大通公園で何かしらのイベントがやってるときには

必ずと言っていいほど出店している、

このジャーマンアーモンドのお店。

僕はこのオッサンたちの密かな おっかけ でもあるのです。

今日は休憩中のようで、あまり接近できなくて残念。





110213-03

恒例の地方の特産コーナーなんかも。

が、今回の目的は違うのです。





110213-04

やっぱ雪まつりといえば、世界の屋台…!!

手始めにエジプト。

このオッサンもなかなか良かったです。

「オオモリ モリ~」と連呼。

こちらは10丁目会場。






110213-05

メインの11丁目、世界の屋台コーナー。

世界の屋台っていうネーミングは勝手につけた。





110213-06

インドのオッサンがやばい。

神戸で18年お店をやってるようで、北海道は始めてらしい。

関西弁をしゃべるインド人、なかなか出会わないよね。





110213-07

お隣のイランの方もナイスガイ。

スープをたくさんサービスしてくれました。





110213-08

インドのお店でタンドリーチキンインドカレーいただきました!

量も多くて、うまかった!

インドのオッサン、ありがとー!




そんなわけで雪像の写真はありません。







diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
