SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


装着。 
2011/01/30 /22:05

110130-06

SUNTOUR SUPERBEのブレーキ。

左の方が先日まで付けていた前ブレーキ。





110130-07

この部分、なんていうんですかね。

実は先日まで付けていたものはこの部分が純正では

ありませんでした。

現行のDIA-COMPEからパーツ取りして無理くり付けたもの。




110130-08

こっちが純正。

SUPERBEの印字もかろうじて残ってます。かろうじて。





110130-09

前後で!

一枚目の写真とは別物だよ。






110130-10

中古につき、バラして掃除。

本体もバラしたけど、写真撮り忘れました。





110130-11

ブレーキ関連ということで、レバーも再度磨きなおし。

金ヤスリの粗い磨き傷はだいぶ取れました。

うむ。許せるレベル。





110130-12

そして装着!

この辺の調整が慣れないの作業で意外と大変。

思ったより時間が掛かってしましました。





それにしてもフォークに取り付ける台座、

どうにかなりませんかね。 

dream worksのアレがとても欲しい。







sannow / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
