SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


新年会。 
2011/01/16 /19:25

110116-01

新年会 @ anti

みんなで わいわい飲むのは やっぱり楽しいですね。




110116-02

HOSH氏の乾杯の音頭。 幹事お疲れさまでした!





110116-03

ASPHALT BEACHで話題の

STEADFAST氏の握手&サイン会。





110116-04

そしてTシャツいただいてしまって…!





110116-05

さらには なんとエプロンもいただいてしまった…!!



エプロンはやばいなー

チャリメンテの時に活躍しそう!

ありがとうございました!






というわけで、改めまして

今年もよろしくお願い致します。




110116-06






bicycle / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
Shun
2011.01.17 (04:07) + URL + EDIT
エプロンもあったんですね!!かっこ良い!!

今年もよろしくお願いいたします!
mat
2011.01.17 (09:47) + URLEDIT
>>Shunくん

今年もよろしくー!
書き込みの時間がすごいね〜w














: home :
