SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


なんちゃって総括。 
2010/12/31 /15:11



101231-01



ちょっと総括的なことを と思いましたが、何分そういうのは

あまり得意ではないので、手短に。



今年も充実した年を過ごせたのは、やはり自転車で繋がった

仲間達のおかげと言っても過言ではないでしょう。



様々な年齢に職種。

社会人になってからこれほどの人達と出会えるチャンスは

なかなかないでしょう。

自転車ある時もない時も、みんないい仲間。



あと、東京に遊びに行って、

この人たちと仲良くなれたこともよかった。 

101231-02

あ、なんかちょっとカッコイイからやっぱこっちで↓

101231-03

chintaさん、ありがとう!

繋げてくれたchigetさんにも感謝です。

ていうかchigetさんも前から知り合いっぽい感じで

書いてるけど会ったの去年の12月だw
※訂正:今年の2月でした

おかげさまでsteadfastさんとも いい繋がりを作ることが

できて良かった! 嬉しかった!




今年もいろんな事がありましたが、僕を取り巻く

環境と人達に、まずは感謝の一言。


今年も本当にどうもありがとうございます!


来年もよろしくお願いします!




なんちゃって総括。






diary / Comment(4) / Page top↑


prev : home : next
chiget
2010.12.31 (19:52) + URLEDIT
今年はホント素晴らしい年でしたねぇ〜
来年もヨロシク!

ところではじめて会ったのは今年の2月じゃない?
mat
2010.12.31 (19:55) + URLEDIT
>>chigetさん

あれ?そうだ!間違ったw
最初に東京に行った時と間違いましたww
こちらこそ来年もよろしくです!
chinta
2011.01.11 (12:38) + URLEDIT
2011年も良い年でありますよーに♪

なんか最近疲れてきたのでこれ以上輪が広がらなければいいなと密かに思ってまふ。
でもなんだかんだアグレッシヴにせめまスけど。

4946ス♪
mat
2011.01.11 (13:20) + URLEDIT
>>chintaさん

こちらこそよろしくっす!
ちょっとわかるなー、それw
また遊びに行きますね!














: home :
