SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


クリスマスパーティー!! 
2010/12/26 /21:38
101226-01

昨日は久しぶりのAMATATSU亭!!

クリスマスということで、クリスマスパーティー!!



しかしこの日も相変わらず吉川さんのご飯が美味しかった!

コストコ&無印のコンビネーションだったようですが、

そうとは思えない!



101226-02

まずはエビチリ。

サイバー君はちゃんとみんなが写真を撮るまで

待ってくれてましたよw





101226-03

ラムステーキ! AMATATSUさんの包丁が走る!



101226-04

すごい美味かった!





101226-05

このご飯も美味しかったですね。

無印のシンガポールチキンなんちゃらの素らしいのですが。




101226-06

我らがサウスヴィラのザンギ!

サイバー君は昼も食べたらしいんですけどw





101226-07

エスカルゴなんてのもいただいました。

久しぶりに食べたけど、ガーリックが効いてて

美味しかったですけど、この辺でややお腹いっぱいに。





101226-08

そしてもちろんケーキも。 コストコクオリティ。

大きさをお伝えできないのが残念。



101226-09

これは僕らのいただきものを差し入れ。

すごく美味しくて、ガッツリ食べちゃいましたよ。





その後、うらやましい事に女性陣はタイさんむつみさんから

プレゼントもらってたし、マミさんからお菓子のプレゼントも。

悔しいのでもちろん写真は撮ってませんw

AMATATSUさんが写真撮ってたので、UPしてくれるかな。


今回もごちそうさまでした!

とっても美味しかった!どうもありがとうございます!





101226-10

そして今日は北海道神宮を散歩。

神宮内で売ってる しめ飾り買ってきましたよ。





101226-11

神宮内にあるこの休憩所がおごそかで好きです。





101226-12

次は初詣に。 






diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
