SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


NW 11月。 
2010/11/21 /13:40








昨日は月に一度のNW。









101121-01

写真は競技が終わった後…

なんせ競技中は必死。写真なんて撮ってる余裕ない。

別な意味で写真は撮ってたけど。





101121-02

今回はPHOTO CLUISE。

最初は?でしたが、3人一組のポイントレース。


指示書のルールを守り、各ポイントで証拠写真を撮る。

各ポイントに割り振りられたポイントの合計を競うレース。 





僕はかみなりくんアキラくんチーム。
(二人ともtwitterのアカウント持ってるから、そっち貼った)

101121-03

こんな感じで各ポイントで写真を撮る。

携帯でシャッシャッって撮る。





101121-04

サムズまで行ったのは僕らチームだけ。

鬼コギでサムズ…吐き気をもよおしましたね。

日ごろ、お世話になってますからね、当然。





で、結果は。

101121-05

アケーバさんotさん、舐めだるま親方チームが優勝!

ん? いぬいくんはtwitterやってないのかな。

ちゃんとした集合写真はNWのblogでアップされるはず。

今回、東京の陳太さんより提供いただいたPM1 Tシャツを!




101121-06

2位は僕らとHOSHさんササーキーさんケースケくん

同ポイント! 

SPRAY提供の PEDAL E.D のTシャツもらっちゃった!






101121-07

ササーキー氏 a.k.a STEADFAST

PM1 Tシャツを!




101121-08

かみなりくんもPM1 Tシャツを!

めっちゃ喜んでた。





101121-09

というわけで、今年最後のNW。

お二方ともお疲れさまでした!




陳太さん、Tシャツありがとう!





改めてtwitter人口の多さにビビりました。







bicycle / Comment(6) / Page top↑


prev : home : next
かみなり
2010.11.21 (13:57) + URL + EDIT
mat先行のお陰だね!

PM1 Tシャツ最高!!
mat
2010.11.21 (14:04) + URLEDIT
>>かみなりくん

きたーえるに行く時一瞬ハグれたのはヒヤっとしましたけどねw
さすが豊平区民!
楽しかったです!

Tシャツ、喜んでくれたようで何よりっす!
yama
2010.11.21 (15:11) + URL + EDIT
昨日はありがとうございました!

そして陳太さんにも、とても感謝です。


あのtee欲しかったな〜
mat
2010.11.21 (15:16) + URLEDIT
>>yamaさん

あ、起きたんですね。

こちらこそ毎回ご苦労さまです!
きっとまたTシャツ送ってくれますよ!w
chinta
2010.11.22 (11:25) + URLEDIT
ぱおーん!!

あたース♪
おつっしたー☆
mat
2010.11.22 (12:27) + URLEDIT
>>chintaさん

マジで感謝です!
次回は欠席ですが、GWの次々回は行きたいっす!














: home :
