SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


羊蹄山一周。 
2010/11/08 /10:35








昨日は羊蹄山一周RIDE。











101108-01

先日 降った雪が残る峠を越えて、一路羊蹄山のふもとへ。






101108-02

札幌と函館から総勢11人のロングライド。

一周約60km。







101108-03

Andyさん + NAGASAWA 。

走ってる時は携帯で写真を。







101108-04

途中、何度か休憩を挟んだり。






101108-05

小休止後、また走り出す。

おそろいのジャケット。ブラザー。



登り坂で走りながらの撮影はもうやらないでおこう。






101108-06

ここは最終休憩ポイントかな。






101108-07

もっちちゃん。 

フロントのZIPPには何度もグッとくる。

女の子のZIPPには何か特別な魔力がある。






101108-08

そして次々とゴール。

なかなかの疲労感でしたよ。気温もだいぶ下がってきてたし。





101108-09

いいね、羊蹄山。






101108-10

で、やっぱりこうなります。





自分の中で次が見えた気がした、充実の会話や

人が語る目の輝きを感じた夜。

進もうとする ということかな。

そして触れてる時間の長さという 差 。






…おっと、






みなさんお疲れさまでした!

車を出してくれたAndyさん、かみなりくん、もっちちゃんも

ありがとうございました!






bicycle / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
エリ-ナ
2010.11.08 (19:24) + URLEDIT
「やっぱりこうなります。」の写真のはしっこに・・・何か写りこんでるよ・・・。やきこうイイナー
mat
2010.11.09 (10:09) + URLEDIT
>>エリーナさん

やっぱりこうなります。














: home :
