SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


また塗る。 
2010/10/29 /15:31

101029-01

やまださんのBBメンテの謝礼&僕への誕生日プレゼント

という合わせ技でもらったNITTO×BLUE LUGのブルホーン

やまださんありがとうございますー!



まずはご覧の通りバーテープを巻く。

ブレーキレバー分を残したら、今回も見事に一巻きで

いけちゃいました。 端部の始末はもちろんヘンプで〆。




101029-02

で、いつものように塗るのさ…





101029-03

今回も超特急。 昨日4回。今朝3回。

授業帰りの一時帰宅時に1回。 またも計8回。



最後の1回は一時帰宅の際、乾いてると思ってバーを

握ったらニスの膜がズリってズレた。

水ぶくれになってる部分がズリってなるあの感じがしました。

なもんで補修の為、もう1回。

たぶんキレイには仕上がらないだろうなー




101029-04

そんなわけでこんな感じの色に落ち着きました。




今日はサムズバイクでBBQです!

たぶん20時くらいから!

楽しみー






bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
