SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


充実。 
2010/10/17 /20:00


101017-01



行ってきましたよ、小樽。 8時に円山公園集合。

一名遅刻。

総勢9名でのto Otaru。





まず最初に、全然写真がないことをご理解ください。





なんせ小樽までの道のりはけっこうハードでした。

アップダウンの多さと一つの坂の長いこと長いこと。

みんなMASSANみたいになってました。


僕はチャリ的にも競輪選手のダウンヒルの練習

みたいな感じになってましたね。


ドロップハンドルの限界に挑戦。

ヒルクライムとダウンヒルの繰り返し。




101017-02

途中の休憩ポイント。 午前中はとっても天気が良かった!

行きは途中何度か休憩を挟んだので、2時間くらいで小樽へ。





101017-03

ゴールのJR小樽駅そばの三角市場で。

朝?昼?とりあえず微妙な時間にご飯。

僕はサーモンのハラスの焼き魚定食+カニ汁。


観光客向けの場所なのか、少々高いかなー





ご飯休憩後は各自解散、という感じで

自走組、輪行組、車組と分かれました。



僕は一人でも自走の人がいる場合は自走で

帰ろうと決めていたので、自走。


帰りは休憩なしで行ったので、1時間15分くらい。

看板なんかを参考にすると結局往復60kmくらい。


なかなか走りましたねー


足というよりも腕が筋肉痛になるかも。




101017-04

その後は大通で撮影。

とっても充実の一日。

朝ライド、またやりたいですね。



参加しくれた皆様、ありがとうございました!




写真はコチラコチラでしっかりUPされると思います・・・w

お二方、撮影もお疲れ様でした。

いつもありがとうございます!








bicycle / Comment(4) / Page top↑


prev : home : next
chinta
2010.10.18 (14:24) + URLEDIT
いまのうちにいっぱい乗っておかないとだもんねー。

北海道は広いからいろいろ企画できそうでいいなー。
mat
2010.10.18 (14:50) + URLEDIT
>>chintaさん

AM 8って名前にしようかなー
かみなり
2010.10.18 (22:04) + URL + EDIT
お疲れ様。
いい企画でしたよ。

次回も奮ってご参加させて頂きます。
mat
2010.10.18 (22:06) + URLEDIT
>>かみなりくん

アキレス腱が痛いよー














: home :
