SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


大切。 
2010/10/10 /04:42






超早朝更新。

昨日は頭痛で早く寝た。

おじいちゃんのような暮らしもまたいい。







さて。




昨日は久しぶりにアート方面のイベントへ。



101010-01

中島公園近くのto ov cafe(ト・オン・カフェ)へ。





101010-02

札幌在住のアーティスト、栗田健さんの絵画展へ。





101010-03

栗田さんの作品はどこか建築的で色使いもとても繊細。

作品欲しくなってしまいますね。






101010-04

今はもう無い平岸のカフェ、「開花」さんの開花本、

売ってましたので、迷わず購入。

まだ読んでないけど、パラパラとめくった感じ、

思い出がいっぱい。




マスターに会いたいな。





やはりこういう休日も大切。

なんだか久しぶりでした。




ちょっと変わったのは

自転車で移動できるようになったってことかな。





自転車もやはり最高。






art / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
