SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


PM1 !!! 
2010/09/24 /16:55


100924-01

来ちゃったっ♪みたいな軽いノリで僕も集合。 東京は目黒。





うん、だって行くって言っちゃってたもん。

そりゃー、行くでしょー。





100924-02

恵比寿駅からおなじみchigetさんにナビお願いしました。

初めてNEWフレームを生で見たけど、

相変わらず同じニオイするパーツの選定だなぁ。






100924-03

で。 肝心の東京はけっこうな感じで雨が降ってます。

僕がこんな天気でこっちのチャリに乗ってるの、札幌の人は

信じられないだろうな…(笑






100924-04
chigetさんから拝借


メンツが集まり出発! この時が一番降ってたな。

信じられないでしょ?





100924-05

目黒の西郷山公園から途中休憩したりで目的地は調布市。

20~25kmくらいかなー。ちょうど良い距離だけど、なんせ雨。

超寒かったです。 たぶんこの日は札幌よりも寒い。

そんな中でのガチ漕ぎはけっこう疲れました。








100924-06

目的地のBATHTUB。 カレーが美味しいお店です。

MJSの方もいらっしゃいましたよ。






100924-07

RISさん、いいね。 あ、いや変な意味じゃなくてw

カリスマブロガー。






100924-08

今回の主催者 陳太さん。 パキスタン人とのハーフ。






100924-09

その後は陳太邸に泊めてもらう。

三鷹市、住みやすそうで環境もよかったなぁ。住みたい。






100924-10

すぐ寝た。 

いろいろ気疲れもあったと思うし、疲れたんだろうな~。





そんなんで、とってもお世話になりました。

blogでは紹介しきれませんが、

みなさんどうもありがとうございました!





お土産もいっぱい↓

100924-11

PM1 Tシャツは買ったけど。

加島サドルTシャツは嬉しかったなぁー

…ってサイズ大丈夫かな?まだ着てないけど。 


あ。基本全部嬉しかったですよ。





100924-12

本当に濃密な一日でした。 Thanks PM1!!





おまけ↓

100924-13

やった!今度はTシャツにして欲しい!






札幌でグループライド、企画したいなぁ。

ガチ漕ぎのやつ。





余談ですが、ちょっと自分の自転車に対する考え方が

変わりつつあります。

大事に乗るのもいいけど、今回みたいに多少荒っぽくでも

いいんじゃないのかと。



帰りの輪行なんてエアーパッキン巻いてないし。

それは違うか。




所詮はモノ。形あるものいつかは滅びます。

大事にすべきなのはそこに宿る精神性。





怨念が宿るくらい乗ってやろう。





それも違うか。






でも、なんか学んだな。







bicycle / Comment(5) / Page top↑


prev : home : next
アケーバ
2010.09.24 (18:40) + URL + EDIT
荒っぽくていいと思う 
私は大事にするのが苦手なんだけど…
mat
2010.09.24 (18:55) + URLEDIT
>>アケーバさん

「大事」にもいろんな形がありますからねー。
そう言った意味では大事にしてるんじゃないですか?
chinta
2010.09.24 (19:27) + URLEDIT
matちゃんはゴイスー。

もっとあれこれしてやりたかったけど爆睡しちまったよゴミンに。
また東京で遊ぼうね〜♪

北海道にも行きたいけれどお嫁さんの許可がおりないから離婚したら行くわー!!☆
mat
2010.09.24 (21:55) + URLEDIT
>>chintaさん

いろいろお世話になりましたー!
お世話ついでにKASHIMAXのストラップ忘れてた…
できれば連休ぬうまく合わせてもらえると行きやすいですw
管理人のみ閲覧できます
2010.09.25 (11:30) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます














: home :
