SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


秋。 
2010/09/20 /00:23


100920-01



やっぱりオータムフェストは8丁目に限る…!

とにかく、ものすごい人でした。






100920-02






100920-03

こっち側も混んでましたねー。






100920-04







100920-05

実は明日がメインなので、今日は軽くご飯を済ませる。






100920-06

長万部…だったかな、このチキンカレー、うまかったです。






100920-07

今日はここへ来る前にホットプレートを買ったので、

こんな状態で移動。

けっこうな感じで疲れましたね。





100920-08

SPRAYにて。 珍しい。そしてとってもかわいかった…!






100920-09

帰宅後、さっそく たこ焼き。

たこ焼きプレート付きのセット、すばらしい。





100920-10





近郊にお住まいの方、そうでない方も、ゼヒいらしてください。






秋だ。







diary / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
かみなり
2010.09.20 (01:08) + URL + EDIT
たこ焼き食いたーい
mat
2010.09.20 (09:00) + URLEDIT
>>かみなりくん

ぜひ、来てくださーい!
やりましょやりましょー。














: home :
