SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


雑記。 
2010/09/16 /23:48
100916-01



今日は事務所の外のガス管工事がうるさくて、

全然仕事になりませんでした。

夜も打ち合わせが長~くて、22時半くらいに帰宅。





そうです。ネタが無いんです。




最近は自転車のことでけっこう悩みますね。

なんせお金がかかるのと、中途半端な事を

やってしまう恐怖から、いろいろ葛藤。



自転車にしても何にしても、自分のやりたいもの

ってのは明確にあるわけですが、

自分、けっこう寄り道しがちです。

とりあえず冬の間、ゆっくり悩もう。

そんな時間もけっこう楽しかったりするんですけど。




口内炎が痛い。ストレス。

チョコラBB飲もう。




そうそう、23日、

東京雨予報って…どうにかなりませんかね。





twitter始めてから、こう、たらたら書くことが

少なくなったけど、けっこう必要。雑記。






diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
