SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


灼熱の寺ライブ。 
2010/09/05 /22:16






今日はお昼くらいから近所の西本願寺へ。

ttc 2010 by 林 立夫という毎年やってるライブに

JAMOOが参加するということで!






100905-01

マルシェも同時開催。





100905-02

ttcカフェでドライカレーやらタンドリーチキンやら、

おいしくいただきました。





100905-03

好きですね。





100905-04

太鼓を楽しそうに叩くサムさん。






100905-05

ライブ会場はまさかの本堂。そして灼熱。

てっきり境内だと思ってだけにビックリ。

今回のライブは札幌で60組くらいの応募があったそうで、

その中からJAMOOを含めた4組が選出されたのだそう。


…すげー。





100905-06

セッティング時にちょっとだけ写真撮った。カッコイイ!

ライブ中はダメでしたので。





100905-07

他の方達もとっても良かった!

見応えのある…えーと…5時間?でした。 さすがに疲れた。






今週は本当にたっぷりした週末。

けっこうクタクタだなぁ。

低温長時間サウナの本堂、少し痩せたかもー。







diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
