SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


往復7時間。 
2010/08/23 /09:23







今日は半休!

半休…か…







100823-01

そんなわけで昨日は日曜にもかかわらず、帯広出張。

今回は車で行きました。






100823-02

引渡し!

とりあえず帯広シリーズはひとまず終了。

別なプロジェクトも動いているので、また行くかも。






100823-03

高速から見る山の連なりはとてもきれいでした。

道央道には無いですね、この景色。

十勝ってホント北海道。






100823-04

お土産。

小豆とじゃがバターのふりかけ…!

パッケージが素敵だったので、思わず購入。

誰がデザインしたんでしょう。

他にも色んな味がありましたよ。




というわけで遠出は楽しいです。

でも往復7時間は疲れた。






diary / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
HOSH
2010.08.23 (11:58) + URL + EDIT
もう遠出は嫌です
mat
2010.08.23 (17:43) + URLEDIT
>>HOSHさん

お察し致します…!















: home :
