SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


最近は。 
2010/08/21 /17:25


100821-01

CHERUBIM × SEXON、とってもカッコイイすね。




メッキ下地にシースルーの塗装がたまらんですね。

僕のチャリに確実に足りないもの…



フレーム+フォークで21万…!

そんくらいするよねー。

kingspeedが買える。



東京はそんなものが売れるのか…?

っていうか売れてるの?




最近、欲しいものがありすぎるので、

思い切って全部買わないことにしました。

すっごい、楽。



冷静になると自分の方向性と価値観みたいなものも

自ずと定まってくんの。



「忙」という字は心を亡くすと書くからホント嫌だ。

明日は6時起きの帯広出張。

一応、月曜の午前中、半休もらえることになったー。

ひっさしぶりに朝、ダラダラしちゃおうかな。




時間を持て余すことなく、充実した時間を過ごしている、

なんて言ってみることにしよう。

なんか毎日ちょっと楽しいし、最近は健康的に過ごしてる。






diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
