SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


とにかく色々。 
2010/08/07 /13:11







昨日はなかなかハード。

いろいろまとめて。








100807-01

仕事で帯広。

滞在時間よりも移動時間の方が長い。





早めに帰宅できたので、

100807-02

ミルチへ。 





100807-03

キーママサラのセット。





100807-04

ナンで食べてたけど、カレーが余ったので、ご飯も食べる。





帰り際、僕の自転車が店員さんに見つかりちょっと話したり。

今はFUJIをフリーで乗ってるそうで、固定に興味があるそう。





一度帰宅後、月寒でBBQ…!

SANNOWで家を出てすぐリアタイヤがバースト。

泣く泣くSURLYで。


100807-05

アケーバさんの帽子がとっても良かったです。





100807-07

仲良さそうな二人。






100807-06

仲良さそうな二人…!






100807-08

やまだご主人は寝た。

仕事が大変なようです。





帰りもhayamaくんとhitomiちゃんと円山まで帰りました。

道中なかなか楽しかったなぁ。




そして夜は暑すぎて全然眠れませんでした。





100807-09

もうちょっとイケルと思ったのに…

一箇所小さな穴が…。

でも2月から履いてるってすごくないですか。

よく頑張った。




今朝、汗だくになりながらタイヤ交換。





100807-10

あと、ガリガリ君、また当たった。

ガリガリ君の無限ループに挑戦。





お盆休み前につき、本当に忙しいです。

そんなわけで、今は事務所。





とにかく色々長文失礼しました。







diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
