SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


川祭り! 
2010/08/02 /11:39








広島カープ、泥沼の6連敗中。









さて。

昨日は雨の中、川祭り。





100802-01

人は諦めることで、時として強くなる。






100802-02

ありがた~い感じ出てる。 涅槃仏。






100802-03

バイクポロでは傘が似合わないHOSHさんとotさんと一緒。

Noushi Wheelie チーム。 






100802-04

雨足の強い中、みなさんお疲れ様でした。







100802-05








大変な雨の中、運営に関わった人全てに感謝!






100802-06

そしてその日の夕方から晴れ。 見事な梅雨明け。

今日もとってもいい天気だね。






bicycle / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
ot
2010.08.03 (00:50) + URL + EDIT
バイクポロ、楽しかった〜!
またあのチームでやりたいなぁ。
mat
2010.08.03 (09:12) + URLEDIT
>>otさん

楽しかったですねー!
ぜひ、Noushi Wheelieでまた!














: home :
