SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


開拓。 
2010/07/31 /13:25

100731-01

昨日は、気がついたらまたこの2人とご飯を食べてました。

TaiさんはW-BASEが透けてますね。





100731-02

お店は狸小路7丁目、名前は忘れました…

ステーキとハンバーグのお店。






100731-03

うまかったねー。 

最近、食べ物を撮るのがうまくなってきました。





100731-04

Chiemiがグルメライド初参戦。

夕方、家でカレーを食べたのに、お昼を食べてないという

理由でハンバーグ頼んでました。 これで570円…!





100731-05

サラダバーが付いてきます。 Taiさんサラダおかわり。





昨日、グルメライドに興味を持ってくれている人が数名いる

という情報を入手しましたので、ちょっと説明。




僕らの目指しているのは主にB級グルメ。

一見、高そうに見えるご飯でも、

実はほとんどが1000円を下回っています。



美味しいものを安くたくさん食べたいという人間の根底に

ある欲求を満たすのが主な目的。

飲みに行ったりするよりも、だいぶリーズナブルで、

行くお店はどこもコストパフォーマンスに優れています。

お酒が好きな人は、まぁ仕方がないですけどね。





あと、自転車とかにもちょっと乗ったりする。




ただ、夜風に吹かれてゆっくりペダルを回すあの感じは

とてもいいです。




ちなみに最近のテーマは「開拓」。




あと雑記↓



今日のお昼はセブンイレブンの赤飯おにぎりを2個食べる。

残り2つを買い占めた感じになったので、

ちょっと良かったです。


あと、家での議論の結果、来年のテレビの

地上波デジタル完全移行に伴い、

テレビの視聴をやめることにしました。

今も生活の9割以上テレビ見てないし。

テレビは思考停止の素のような気がしてなりません。





シングルフリーの自転車、いいですね。

シングルフリーに乗るなら、やっぱブレーキワイヤー

のことをきちんと考えられているフレームがいいね。

やっぱ、あのzunow、とってもいいなぁ。

ワイヤーがトップチューブに入ってく感じがたまらないです。





最後の方、長くてごめんなさい。






diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
