SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


選手。 
2010/07/26 /13:59








昨日の日中、見事に仕事を投げ出しました。









100726-01

なんか大勢…! いい雰囲気の写真が撮れましたねー。

店主は営業妨害ってボヤいてましたが…w

早くここでBBQやりたい。 夏が終わってしまう…!





100726-02

YUTAくん、念願の3RENSHOの組立てをちょっとお手伝い。





100726-03

完全競輪仕様。 

ギア比まで競輪仕様、3.5。

ブレーキを付けて乗るそうですが、大丈夫かなー。






100726-04

こういう選手、いるよねきっと。 

でもちょっとフレームデカイ。





100726-05

Taiさんが乗ると、

そんなにフレームでかく感じないっていう不思議。






その日の夜はAMATAYSU亭で晩ご飯。 

その模様はまた後でー。






bicycle / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
