SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


投げ出したい。 
2010/07/25 /13:05

100725-02

昨日は日生ビルの日本料理店で友人の結婚パーティー。






100725-03

初めて中に入りました。

贅沢な建物です。

こんなにお金をかけて意味があるのかは不明。




100725-04

基本はオフィスビルなんですね。

4-22階はオフィス…っていうかクリニック系もたくさん。

このビルに入るのがある意味ステータス。

きっとテナント料は回収できないと思う。





100725-05

そして早く着きすぎたんです。






100725-06

新婦が友人なんですけど、新郎が18歳上…!

ものすごい落ち着き、46歳。そして僕と同名で漢字まで同じ。

スピーチは木村洋二の域。っていうか顔が似てただけ。 





100725-07

新婦とは小・中学校が一緒。 そんなくくりの座席。





100725-08

なんと2次会は無し…!ってことで、少数でクロスホテルの

ビアガーデンへ。 




100725-09


ここは大通なんかより料金体系がいいし、ホテルなので

料理もそれなりにうまいです。

久々、いっぱい飲んでいっぱい食べました。





そんなんで、今日はとっても晴れてますが仕事してます。

まいったなぁ、どっか行きたいなぁ。

仕事投げ出そうか、どうしようか…もうちょっと悩む。






diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
