SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


下調べ。 
2010/07/22 /14:04


100722-01



itayaさん、オススメの一冊。 すーっと自然に手が伸びた。



9月の連休くらいに行こうかなーなんて画策。

予定は未定。



とりあえず、見ていて楽しくなる一冊。

レンタカー借りるかな。





あ。

9月と言えば、陳太さん主催のPM1もあるなぁ。





ソフトバンクホークスにペタジーニがいる。







diary / Comment(4) / Page top↑


prev : home : next
エリーナ
2010.07.22 (23:24) + URLEDIT
わわっ 同じ本買ってる!私も見たら行きたくなっちゃったー
mat
2010.07.23 (09:36) + URLEDIT
>>エリーナさん

僕はちゃんと行くから買ったんですよw
普通に観光もしたいんですよねー。
エリーナ
2010.07.23 (20:01) + URL + EDIT
ワタシだって行くもんッ!輪行袋買ったらJRで…。
mat
2010.07.24 (08:07) + URLEDIT
>>エリーナさん

良ければ輪行バッグ、貸しますよー。














: home :
