SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


本当にいらない。 
2010/07/21 /17:49


100721-01




今やってる仕事が、えらく面倒くさくて大変です。

写真は一切関係ありません。




昨日のNoushi(農試) Wheelie、とても良かったですね。


HOSHさん、どうもありがとうございます。


2.59のギヤ比でも頑張れば40km/h出せました。

otさん、どうもありがとうございます。





今日はとてもいい疲労感で、寝坊。





今日からビアガーデンですけど、この湿気にイラっとくる。

明日からまたしばらく雨が続くそうですね。

蝦夷梅雨ーなんつって。

そんなの本当にいらない。

道民からチャリシーズンを奪う気か。





ビアガーデン会場でセブンイレブンのビールと

ソースマヨもんじゃを食べよう。





どうでもいいですけど、レストアの森でPATENT刻印の

Campagnolo、シングル用の5ピンが12800円で売ってます。

5ピンに12800円…!!





diary / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
陳太
2010.07.22 (09:22) + URLEDIT
はぁあっ!?

そのフクロウうちにもいる!!

白いのが!!
mat
2010.07.22 (09:41) + URLEDIT
>>陳太さん

お、マジっすか?
神様ですしね。














: home :
