SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


からあげの神様。 
2010/07/20 /01:09

100720-01

念願のサウスヴィラへ。 意気揚々とメニューを見る達人。






100720-02

僕はから揚げ(4個)つけ麺セットという意味不明なセットを。

ご飯を大盛りにするのを忘れてました。





100720-03

こいつはスゲェ! フライドチキンみてぇだ!

ここのから揚げは単位を「枚」で数えよう。





100720-04

達人の麻婆飯も量が多いです。

最後、残したので、食べましたけど辛かったです。

辛いのが苦手な人には危険。




お腹を満たしたい人はどうぞこちらへ。

から揚げの神様がお待ちしております。




日曜定休なもんだから、やっと行けて良かったー。







diary / Comment(4) / Page top↑


prev : home : next
あや
2010.07.20 (06:39) + URLEDIT
達人さんがとてもかわいらしい件。

隠れふぁんです。

まーぼーおいしそう!辛いの大好きなので一度行ってみたい。

から揚げ全部食べたら胸焼けしないの?
mat
2010.07.20 (09:19) + URLEDIT
>>あやさん

隠れなくてもいいですよww

まーぼー、僕には完全に辛すぎでした…
でもあの量で600円は安いですねー。

からあげ、超うまいっす。
全然胸焼けしないですよ!
AMATATSU
2010.07.21 (00:46) + URLEDIT
ふふふ

ついに行ったか

それにしても4枚とは

俺も4枚が限界だったわ
mat
2010.07.21 (01:02) + URLEDIT
>>AMATATSUさん

すっかり、あのからあげの虜になってしまいましたー。
4枚ってけっこう絶妙なとこだと思うんですよね。














: home :
