SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


いいことですね。 
2010/07/11 /20:47








円山の裏参道でお祭りやってましたよ。








100709-09

南国のリズムに合わせて。






100709-10

…。






100709-11

…。





100709-12

僕の知り合いが太鼓叩いてた。






100709-13

大通公園なども行ってみる。





100709-14

やってる風な写真。本人登場は珍しいですね。





100711-15

で。くたびれたところで帰宅。 

サドルに続き、FREITAGまで…




今日は日中、けっこうな感じで練習できましたよ。





それにしても楽しそうに乗ってます。





いいことですね。







diary / Comment(4) / Page top↑


prev : home : next
yuta
2010.07.12 (09:12) + URL + EDIT
いただきました!

ありがとうございます!
mat
2010.07.12 (09:49) + URLEDIT
>>yutaくん

え!? 何が!?
ゆいこ
2010.07.12 (20:53) + URL + EDIT
私も裏参道祭りいったよー。こんなカーニバル的なこともやっていたのか!

週末は残念でした!
またの機会に!
mat
2010.07.12 (22:32) + URLEDIT
>>ゆいこ

カーニバル(?)はお昼くらいだったよー。
せっかく珍しくw連絡もらったのにごめんね〜。
また次回!















: home :
