SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


終了…! 
2010/07/10 /01:34







さ、続き続き。

一部の人を除いて大半が興味ないと思うんですけど。








100710-01

ヘッドパーツをバラして、フォークを外す。

キレイにできるものは全部キレイにします。





100710-02

BBもバラす。 乾いた感じの原因はたぶんコイツ。





100710-03

思いっきりハショりましたが、BBのグリス入れ替え終了!






100710-04

またまたハショりましたが、ヘッドを入れて、

フォーク取り付け。

さらに写真はフレームをひと磨きし終えたあと。

実物は相当ピカピカです。




100710-05

クランクも磨きなおす。





100710-06

チェーンリングを取り付け、チェーンも張る。

チェーンリングを49Tと、小さくしたのでチェーンも切る。

ギア比は2.88。 

街中を走るんだったら3オーバーは必要無しと判断。

漕ぎ出し遅いし。





100710-07

で、ひとまず終了…! 

その後、ハブの微調整したりと、けっこう疲れた。




が、今日はそれだけじゃない。





100710-08

RISさんとこで知った、コイツ。





100710-09

カエルライト! 感動の一品。

点滅のみですけど、初期のknogなんかよりは明るい。






100710-10

けっこう強力な磁石でくっついているので、こんなことも可能。





もうね、今日はただただ、これをお知らせしたかったです…。





ってことでオーバーホールも終了。





疲れたー。 

寝る。





sannow / Comment(6) / Page top↑


prev : home : next
RIS
2010.07.10 (03:07) + URLEDIT
おっとっとー!梅雨の無い北海道にもカエルちゃんが!w
いいすねえー。
メンテおつかれっす。
mat
2010.07.10 (07:53) + URLEDIT
>>RISさん

最近はなんだか梅雨っぽい天気っす…
カエルちゃん、すっかり気に入ってますわー!
yuta
2010.07.10 (10:00) + URL + EDIT
ぼくのギア比は、3.5の予定です・・・
mat
2010.07.10 (11:16) + URLEDIT
>>yutaくん

進路は競輪学校…?
コグも格安ご提供するよ。
餃子館に行こう。
chiget
2010.07.11 (02:15) + URLEDIT
ドモ
一部の人ですw
mat
2010.07.11 (07:54) + URLEDIT
>>chiget

あ、一部の人代表だw














: home :
