SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


AFFINITY Lo Pro 
2010/07/07 /10:45








を誰か僕にください。









頭ん中ではもう出来上がってんだけどなー。

乗ってない人とかいないのかな。




つっちーくんとか折っちゃったのかな。





bicycle / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
perfume
2010.07.07 (12:59) + URLEDIT
お久しぶりです。

Affinity是非乗ってください。

で、Affinity's作りましょう。
最近はColnagoよりもAffinity Lo Pro乗ってる時間が多いです。(乗りやすくって・・)

USのWebから直接購入しましたがなかなか安かったです。
どんなのができるか楽しみにしています。

ではでは。
mat
2010.07.07 (13:14) + URLEDIT
>>perfumeさん

お久しぶりですー。
乗ってらっしゃいますもんね。
相当な前下がりフリークだとお見受けしておりますw
500ドルくらいですもんねー、来年以降になっちゃいますけど、たぶん買うと思います。














: home :
