SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


今シーズン初。 
2010/07/04 /12:35


100704-01




昨日は今シーズン初の吉川亭。   ジンギスカン! 

まぁ僕は来る前に家でしっかりご飯食べてたんですけど。




どうやらAMATATSUデッキ、週2で開放されているようです。







100704-02

サイバーくん、かなりの大食い。ベストショット。






100704-03

ジンギスカン後の白玉部。 かわいいヤツめ…!





100704-04

白玉だんごアイス feat.あんこ。 コレ最高。

自分んちでもやる。決定。




ありがとう!白玉部長!







diary / Comment(4) / Page top↑


prev : home : next
AMATATSU
2010.07.04 (14:09) + URLEDIT
これ見たら、白玉食いたくなってきた

週2ですが無計画 

ノリと勢いで開催してますのでいつでもどうぞ
mat
2010.07.04 (14:34) + URLEDIT
>>白玉部長

ホント、すでに食べたいですもんね。
またお邪魔させていただきます!

HOSH
2010.07.04 (20:25) + URL + EDIT
◯玉部と聞いてきたんですが?
こちらで間違いありませんか?
mat
2010.07.04 (20:36) + URLEDIT
>>HOSHさん

たぶん色違いだと思いますw














: home :
