SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


敬意を表して。 
2010/06/21 /23:19







指の骨を折っても、ひたすら頑張ってた

KOTA君に敬意を表して。














どうぞお大事にね。

昨日のより長くなっちゃった。

ANDYさんのは改めて作り直そうかな。





楽しいです。






works / Comment(6) / Page top↑


prev : home : next
andy
2010.06.21 (23:53) + URL + EDIT
まいど、ようつべ頂きました。ありがとう。楽しかったよ。
mat
2010.06.22 (00:10) + URLEDIT
>>andyさん

こちらこそありがとうございます!
すっかりハマりましたーw
kota
2010.06.22 (15:20) + URL + EDIT
動画編集お疲れ様です。そして、ありがとうございます。機会があればまた撮っていただけるとうれしいです。
次はロングスライダーをメイクできるように練習します。
mat
2010.06.22 (18:17) + URLEDIT
>>kotaくん

ぜひまた撮らせてねー。
ロングスライダー、足がつく直前でカットしちゃったw
hit me
2010.06.23 (22:23) + URL + EDIT
多分、出発するときにお見送りうけてるmatさんを目撃しました。
mat
2010.06.23 (23:23) + URLEDIT
>>hit me

さすがご近所…!
油断できないねw














: home :
