SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


見てみて。 
2010/06/21 /00:32







今日はとっても楽しかった!

いっぱい書きたいことあるんすけど、

とりあえず動画作った↓










初めて動画ブログに載せた。

そして、実はさり気なく編集スキルは持ってたりして。

とりあえずの試作品。




ANDYさん、今日はありがとうございました!

とっても楽しかったです!






動画面白いんで、ちょっといろいろやってみよう。

ってことで“maTV”どうぞよろしく。






SONY NEX5が欲しい。





KOTA君のもいいのが撮れたので、近々UP予定。






works / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
ot
2010.06.21 (21:38) + URL + EDIT
おおー!いいねぇー!
movie部隊がまた一人増えたな。よし!
編集もカメラアングルもナイス!
mat
2010.06.21 (21:51) + URLEDIT
>>otさん

ありがとうございますー!
編集するのも楽しいですね。
新しいデジカメ欲しいですw














: home :
