SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


僕みたいに。 
2010/06/11 /16:46








餃子館に行きたい。









最近、突然餃子が食べたくなります。

やっぱ昨日の千日前、行っておけばよかったかなぁ。






どなたか、僕みたいに突然餃子が食べたくなる人、

一緒に行きましょう。







あかりにも行きたいけど、家が遠くなった。

金富士も良かったなぁ。






diary / Comment(4) / Page top↑


prev : home : next
HOSH
2010.06.11 (18:16) + URL + EDIT
会社のめちゃ近くだよ。
いらっしゃい西区へ
mat
2010.06.11 (18:50) + URLEDIT
>>HOSHさん

西区、意外と近いということが実証されたので、今度行きます!
yuta
2010.06.11 (22:56) + URL + EDIT
僕も一度行ってみたいんですよね〜。

餃子たらふく食べてみたいです!!
mat
2010.06.12 (13:23) + URLEDIT
>>yutaくん

36号線の番人と一緒に行こうかー!














: home :
