SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


考えてみましょう! 
2010/05/20 /07:45


100520-01




いろいろお金のかかる時期なんですが、一目惚れして購入。





100520-02

サイドが刺繍ってだけで、グッときました。

何がスゴイとか、ナントカモデルとわからないんですけど。





100520-03

朝起きたら枕元に落ちてました。

いろいろ片付けてたからなぁ。 その残骸。

お察しの通り、ガンダムのプラモのアンテナ部分です。

これでナニガンダムか当てれた人はけっこうレベル高い。

ってことで、みなさん、考えてみましょう!





正解しても特に何もないんすけどね。





今日は帯広行かねばなりません。





item / Comment(6) / Page top↑


prev : home : next
かみなり
2010.05.20 (19:08) + URL + EDIT
サイコガンダム
mat
2010.05.20 (21:09) + URLEDIT
>>かみなりくん

×

kousei
2010.05.20 (23:01) + URL + EDIT
ウイングガンダムゼロ!
ryu
2010.05.21 (00:26) + URL + EDIT
マーク?
mat
2010.05.21 (07:15) + URLEDIT
>>ryuさん

ってことでした〜。
また何かやります。

mat
2010.05.22 (23:11) + URL + EDIT
≫kouseiさん
うわ!90点回答!
正解はゼロ「カスタム」でした〜














: home :
