SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


例えるなら。 
2010/05/19 /07:45

100519-01





100519-02






100519-03



初めてこういう雑誌を自分で買いました。

しかもケチって図書カードで。




最高の褒め言葉いただいております。





昨日はいい感じで走れました。

ギヤ比3オーバーにも慣れてきました。

ゆっくりクランクを回すのって、いいです。

たぶん回しきったら、止まれない。そこは安全運転。





花粉症のサラサラ鼻水がエライことになってます。

BORED OILで例えるなら、「LIHGT」。

低粘度・低フリクション。ナノサイズのチタンを添加。






bicycle / Comment(6) / Page top↑


prev : home : next
かみなり
2010.05.19 (08:16) + URL + EDIT
シュパーブマニアって、
雑誌には中々でてこないフレーズだよね。
羨望の眼差しを送ります。

いつも思うけど、朝早いよねw
mat
2010.05.19 (09:37) + URLEDIT
>>かみなりくん

あんまり嬉しそうじゃないぽいですけど、実はけっこう嬉しいんです。

朝が一番元気なんです、あとは下降していくだけ。
ot
2010.05.19 (11:13) + URL + EDIT
デカデカと載ったね〜。うらやましい。

オレも書店に行ってみるわ。もちろん買う。
mat
2010.05.19 (12:14) + URLEDIT
>>otさん

そんなにデカくはないですよー。
アップで撮ってるだけです(笑
陳太
2010.05.19 (12:17) + URLEDIT
かわいいわよ☆matちゃん♪
サイッコーにかわいいわよ♪
mat
2010.05.19 (13:10) + URLEDIT
>>陳太さん

陳太さんの大股開きもセクシーでしたよ♪














: home :
