SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


どなたか。 
2010/05/18 /09:53







昨日はKOTA君があざやかにロールバックをキめてましたが、

僕はトイレットペーパーを1ロール使いました。








さて。


普段自転車系雑誌をあまり見ない僕ですが、

先日東京に行ったときに、LOOP MAGAZINEに撮影されちゃったわけで、(あれ?言ってないかな…?)
昨日はその発売日だったようです。




で。




札幌、売ってました?





やっぱり発売日には出ないのかなー。

久しぶりに雑誌の発売日に本屋さんいったけど、

ありませんでしたね。




陳太さん情報によると僕もちゃんと出てるんですって。




どなたか、見つけたら教えてください。





なんにせよ花粉症の時の鼻水は、サラサラにつき、

自然と垂れてくるのが非常に困りますね。




鼻水サラサーティー。





diary / Comment(4) / Page top↑


prev : home : next
chiget
2010.05.18 (10:01) + URLEDIT
アレ!北海道のシュパーブマニアさんですか...w
mat
2010.05.18 (10:03) + URLEDIT
>>chigetさん

うわ、リアルタイムコメント…!
ってものすごい気になるじゃないっすかー!

ISO
2010.05.18 (10:15) + URLEDIT
みましたお
シューパブマニアさん・・・
ぼくも載ってましたあwwっと
TBMUではないですが・・・・・・・

りぶもハマッテますが3週間で死にましたww
ボキがスキッドバカなんですね
mat
2010.05.18 (11:31) + URLEDIT
>>ISOさん

大きな本屋さんにはもう売ってるっぽいんですけど、行く時間がないんです…
早く見たいっす。














: home :
