SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


いのくまさん。 
2010/04/25 /07:41



100425-01




昨日の出張、一瞬時間があったので東京オペラシティで

やってた猪熊弦一郎展に行ってきた。



丸亀市にある猪熊弦一郎美術館はとってもいい建物。




三越の包装紙とか紙袋をデザインした人て言えば

ピンとくるハズ。 





やはり、絵は自由で、いい。





猪熊さん、建築は最も優れた芸術って言ってるんですよ。

がんばらないとね。






今日はいろいろチョロチョロ、と。






art / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
