SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


驚愕のリアルさ。 
2009/02/15 /18:13







こっちが本物のバレンタインギフト。








090215-01




何やら、よさげなパッケージ。




090215-04

事前に聞いてはいましたが、カエルの形をした

チョコレートなんですって。

「WILDLIFE ON THE EARTH」ってさー…




あきらかにチョコの

名前ではないと思う。






恐る恐る開封。





090215-02



けっこうリアルー!





ごめん、全然予想してなかった。

てっきりカワイイ感じかと思った。





090215-03


思い切って食べてみたけど、

けっこうな惨劇。




R15くらいは指定しませんと。




二つもらったから、もう一方も開封。





090215-05




もっとリアルー!




いや、てっきり同じのが入ってるのかと思った。

完全に油断してた。




驚愕のリアルさ。




生唾を飲んでから、口に運ぶ。
※こちらの惨劇はお見せできません。


でもチョコ自体の味はとってもおいしい。




090215-06

この中に堂々とカエルが一匹入ってる。

パッケージは素敵だね。




「さすが」の一言に尽きるね。

楽しくておいしいチョコレート、

どうもありがとう。




diary / Comment(-) / Page top↑




: home :
