SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


週末は。 
2010/04/15 /18:49

back.10apr-02

4月も折り返しっつーことで、↑コレ使っちゃいました。

人が撮った写真使ってごめんなさい。しかも無許可。

だって…ねぇ。








いやー、パなく忙しいです。

明日は始発の飛行機で出張でございます。

んー、5時起き。




今回は16、17日。

日帰りより泊まってくる方が値段が安かったもんで、

強制的に一泊。しかも飛行機安いからって最終便。

日曜もちょっとしたお手伝いで仕事。





このクソ忙しいときに、そんなの望んでないですけど。





4月は鬼のような忙しさで、心がポッキリ折れそうす。

自由の翼なんてのは、とっくに折れてんの。





とりあえず、明日明後日の関東圏の雨予報だけ、

どうにかなりませんか。





元気出していこう。






diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
