SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


来週は鬼。 
2010/04/11 /12:00








昨日はいろいろ。

最近、写真を撮ってないです。







まずは東急ハンズで、耐水ペーパーを補充。

#320~2000まで+#400ケンマロン。

ケンマロンで曲面もばっちり。

東急ハンズって相変わらずワクワクする。



それにしても自転車関連の品揃えの豊富さには

ビックリしました。

その辺の自転車屋さんより充実してる。

BBのリテーナーとかバラ玉が普通に売ってます。

そんなの誰が使うの?って感じ。




そしてSpring/2010のSPRAYは

すごいことになっています。自転車がいじれる。



昨日はsurlyのBBを交換。

みんな、手伝ってくれました。

BORED×TANGEのRD用BBは大したモンです。

まるでバラ玉のような回転。




あの回転で4600円は買いです。

RDクランクユーザーはゼヒに。(BOREDっぽく)





来週は鬼のような忙しさにつき、

今日はゆっくり休も。





でも、たぶんサムさんの方が忙しいです。

ホイール組が30本たまってるって言ってました。

12月~2月は失業者みたいなのに、とも言ってました。

恐る恐るフォークを預けてきました。





diary / Comment(0) / Page top↑


prev : home : next














: home :
