SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 / Comment(-) / Page top↑


話してばっかり。 
2010/04/09 /10:43







昨日は日中、とっても天気が良くて絶好の自転車日和。

なので夜は久々の大通公園。









が。







めっちゃ寒い。







100409-02

みんな凍えてた。






100409-01

ウエさんはBMX。

ウエさんは基本的になんか外人っぽい。




寒くて、足の指がちぎれそうでしたけど

久しぶりのこの感じはやっぱりいいね。

埼玉のツッチーくんも来ていてちょっとだけ話せました。

もしかしたら札幌くるかもーって。





↓そしてこの人も超久しぶり。



100409-03

師匠…!



たぶん去年の11月くらいから会ってなかった。

山王でくれば良かったと少し後悔。



やっぱこの片倉シルクはすごい。

自分の知識が増えるほどこの片倉のすごさを実感します。


フォークの二段肩とカーブ最高。

シートステーのアーチ最高。

下地メッキ、剣先メッキ最高。

下地メッキの透ける塗装、最高。

ユーテクティック溶接最高。

そして鉄の天返しは基本。

まだいっぱいあるけど、もういいや。





話してばっかりで全然乗らなかったなぁ。





去年できるようになったことが、

だいたいできなくなっていてビックリしました。






帰り道は寒すぎて生命の危機を感じました。






bicycle / Comment(2) / Page top↑


prev : home : next
yuta
2010.04.09 (14:57) + URL + EDIT
日中は気持ちいいですよね〜

夜はさすがにまだ激寒ですね・・・
mat
2010.04.09 (15:59) + URLEDIT
>>yutaくん

3枚は寒い。4枚着るべし。もしくはダウン。
が昨日の教訓。














: home :
