fc2ブログ
SANNOW EMINENZA

NAGASAWA special

News:blog引っ越しました
12th Tokyo bike meet up。 
2010/04/04 /01:47






今回の出張は以前にお知らせした

Tokyo bike meet upに参加してきましたよ。

写真が多め。






100404-01

集合場所は目指せ東京タワー。






100404-02

東京タワー。

早く来過ぎた。





100404-03

桜、やっぱいいっすわー。






100404-04

ぞくぞくと集まってくる。

みんなすごい自転車に乗ってる。





100404-05

あんまり集まりすぎて怒られたから、場所移動。






100404-06

カズマくんだ!


あと、写真は撮れなかったけど、ヨダさんとも再会。





100404-07

いざ出発。すごい人数でしょ。100人超えらしいです。

写真手前は今回chigetさんつばがりでお知り合いになった

陳太さんRISさん

今回もたくさんお知り合いになりましたけど、

陳太さん以外はみんないい人だったなー(笑





100404-08

皇居前で記念撮影もしたり。






100404-09

肉抜きがヤバイ、バイクポロ専用機らしいです。






100404-10

さらに走って代々木公園到着。 すごい人の数。

途中、デモ行進やらいろんなことがありました。

主に後期高齢者医療制度について。





100404-11

走り系の女の子のドロップハンドルはグッときます。
(…写真は関係なし)

で、いざこれから花見って時に僕は戻る時間…

泊まっていた蒲田のホテルに荷物を預けていたので

代々木から蒲田、自転車で一時間ちょい。

みんさん、驚いてました。

楽しかったけど、一日走りっぱなしは疲れた。





100404-12

この作業も超面倒くさい。 

そんなわけで無事間に合いました。





そして、少ないけど、BIKE CHECK。




100404-13

ここまでやると尊敬する。 キソウさんとかどうかな?




100404-14

これもすげぇ。ピカチュウだけどTTバーついてる。




100404-15

さっきのバイクポロ専用機。





100404-17

これは神様です。





100404-18

おっと、失敬。

他にもいっぱいすごい自転車あったんですけど、

写真撮ってなくて、どうもすみません。





そういえば。

100404-19

輪行でステッカー、やっちまいました。

おそらくハブのフランジで削れた模様。



ふん、所詮はモノに過ぎない。

形あるもの、いつかは滅びます。

早いか遅いかの問題。 気にしない気にしない。




帰りはもちろん、プチプチ巻いた。





楽しかった。






bicycle / Comment(9) / Page top↑


prev : home : next
tai
2010.04.04 (12:17) + URL + EDIT
お帰り~
花粉は大丈夫だった??
本当に羨ましい!!
ゆっくり 土産が話聞きたいです。
mat
2010.04.04 (12:42) + URLEDIT
>>taiさん

あとで顔出しますわー。
chiget
2010.04.04 (14:02) + URLEDIT
昨日はお疲れさまでした。
無事帰れたみたいですね−w

また遊びましょう!
Kazuma
2010.04.04 (18:56) + URLEDIT
お疲れ様でした。
久々にお会いできて良かったです!!
次は夏に北海道で会いましょうw

あとblogリンクさせて頂きます!!
mat
2010.04.04 (19:33) + URLEDIT
>>chigetさん

今回もお世話になりましたー。
帰り道、楽しかったです。
下ハン持って走りました。

>>kazumaくん

そうだねー。
帰省の際には、ぜひ飲みに行こう!
リンクもありがとう!

陳太
2010.04.05 (15:27) + URLEDIT
おかしいなぁ、他の人より2割増しで優しい設定だったんだけどなぁ。

次回の東京出張の際にはも少しかわいがらなきゃダメかぁ。
mat
2010.04.05 (17:25) + URLEDIT
>>陳太さん

コメントありがとうございまーす!
コメント承認するか、めっちゃ迷いましたわ(笑
タイミング合えばまた会いたいですねー。
楽しかったです!
perfume
2010.04.06 (22:42) + URLEDIT
写真掲載ありがとうございます。(Colnagoです。)
北海道からこられてたんですね。

ブログリンクさせていただきました。

ちょくちょく寄らせていただきます。
mat
2010.04.06 (22:53) + URLEDIT
>>perfumeさん

あの、実は僕perfumeさんのブログ見させていただいてました。
もしや…と思ったんですけど、やっぱりそうでしたか…!
リンクありがとうございます!














: home :